お知らせ

2017年1月19日、沖縄県那覇市『創作居食家やえん』で稼働しました

2017年1月19日

旬を迎えた沖縄県産や全国から取り寄せた食材を使用した料理をご提供しています。
今年のオススメとして本部和牛の霜降り肉 溶岩焼き、とらふぐ白子炙りポン酢など日替わりで旬の料理を数種類ご用意♪


なかでも、もとぶ牛やA4~A5ランクの石垣牛、あぐー豚など、沖縄県産のブランド肉は必食!肉の持つ甘味や旨味をご堪能下さい。


沖縄料理はゴーヤチャンプルーや海ぶどうなど、定番のものから”やえん”オリジナルの創作沖縄料理まであり、地元の方も観光の方も満足頂けるメニューが揃っています!
周りを気にせず過ごせる個室もあるので、接待やゆっくり飲みたい時や大切な人とのお食事など様々なシーンにお任せ下さい。




では、でんちゅ~について店主に聞いてみます。

Q1.でんちゅ~を採用された理由は?
「展示会でセミナーおよびデモを見せてもらいました。目的は、現場導線の簡素化と事務的な業務の簡素化です」

Q2.しばらくお使いになってみていかがですか?
「まだまだ、使いこなしに個人差はありますが、数値管理等がスムーズに行われるようになりました」
とのことです

住所:沖縄県那覇市松山1丁目12?5 パステル八重洲5 1F  電話:098-862-7678
お店の詳細はこちら→お店の情報をみる

お問い合わせ・資料請求はこちら