お知らせ

2017年2月1日、東京都町田市『鮨En』『シーフードイタリアンEn』で稼働しました

2017年2月1日

町田のコヤマビル2階に6つの専門店が集まるおしゃれなシェアキッチンができました。
そのうち2つの専門店『鮨En』、『シーフードイタリアンEn』に導入いただきました。




【鮨En】
「おしゃれで手軽にカウンター寿司を」をモットーに!
毎朝、築地から届く新鮮な魚介類を和食出身の板長が丁寧に調理し、
季節の一品など、どれも職人の技が光る一品ばかりです。


【シーフードイタリアンEn】
魚介類をベースとしたさまざまな海鮮が味わえる店。食材は築地と新潟漁港から直接買い付けを行い、
無化調を原則とした素材の味わいを楽しめます。
寿司ネタと併用している食材は常に新鮮で大満足なメニューが豊富!


では、でんちゅ~について店主に聞いてみます。

Q1.でんちゅ~を採用された理由は?
「以前使用しており、今回出店の際は、導入の容易さもわかっていたので採用を決めました。」

Q2.しばらくお使いになってみていかがですか?
「出店当初は、Airレジを使っていましたが、でんちゅ~導入後はレジ打ち込み作業が減り業務がスムーズになりました。
システムでわからない事があった際は、瞬時に対応してくれるので助かります」
とのことです

住所:東京都町田市原町田6-15-16 コヤマビル2F  電話:042-785-4775
お店の詳細はこちら→お店の情報をみる

お問い合わせ・資料請求はこちら