お知らせ

2017年3月1日、那覇市久茂地『琉球ダイニング ま・じゅん』で稼働しました

2017年3月1日

季節によって異なる「今、一番美味しい」野菜と魚たち! 県内外から取り寄せている旬の食材を用いた沖縄の郷土料理を味わえるのが”琉球ダイニング ま・じゅん”。
国際通り近く、モノレール見栄橋駅から国道58号線向けに川沿いを1分歩いたところにあります。


ただ料理を味わうだけではなく、お仕事のストレスや旅の疲れを癒すような、ほっと一息つける場所でありたい。
そんな思いから、あたたかみのある店内・広々としたお座席、またFree Wi-Fiや無料電源コンセントまで、
ついつい長居してしまうほど居心地の良い空間作りに励んでおります。


沖縄でしか味わえない本場の味、泡盛をはじめとするアルコールドリンクの数々を、最高の空間、おもてなしと共にご堪能ください。
お得なコースもご用意しておりますので、模合や宴会、女子会などにもオススメです





では、でんちゅ~について店主に聞いてみました。

Q1.でんちゅ~を採用された理由は?
「セルフオーダー使用可能というところと、多数の実績があり、アフター面も安心できると判断しました。」

Q2.しばらくお使いになってみていかがですか?
「まだ、1ヶ月しか利用させていただいていませんが、意外とトラブルが少なかったです。もっと、何か起こると思っていました。 システムものなので、どのようにリカバリするか使用しながらノウハウを蓄積しようと思っていました。
現状では、軽微な端末依存のトラブルのみといったところでしょうか
あと、いろいろと相談をさせて頂きましたが、お忙しい中対応いただき感謝しております。」

とおっしゃっていました。

住所:沖縄県那覇市久茂地2-24-14 シュシュビル見栄橋1F  電話:098-894-8700
お店の詳細はこちら→お店の情報をみる

お問い合わせ・資料請求はこちら