お知らせ

2017年9月1日、沖縄県宮古島市『居酒屋&郷土料理 壱番座』で稼働しました

2017年9月1日

宮古島の平良市街にある郷土料理を中心にした居酒屋。


気軽に足を伸ばせる座りやすい掘りごたつ席もあり 地元のなじみ客や観光客でにぎわっています。




カウンター席もあるので、お一人様でも安心してご来店いただけます。



また、宮古牛の握り寿司は全にっぽんS級グルメにも認定された絶品のひと品。
野菜なども低農薬にこだわっています。 当店でしか食べられない郷土料理もあります。





では、でんちゅ~について店主に聞いてみました。

Q1.でんちゅ~を採用された理由は?
「本社が沖縄県内であり、どこよりも対応やサービスが理想的なうえにこれからのサービスにも期待できると思ったからです」

Q2.しばらくお使いになってみていかがですか?
「アクセスポイントの設置や設定に四苦八苦しましたが、アプリの操作性やトラブル対応にも早急に対応していただけますし、その後の対処にも尽力していただいています。
また、採用したことにより、それまでは6人以上のアルバイトを半分で済ますことができますし、目が行き届くことによって、より質の高いサービスができます。人手不足の中で本当に助かっています。」

とおっしゃっていました。

住所:沖縄県宮古島市平良西里304  電話:0980-75-4858
お店の詳細はこちら→お店の情報をみる

お問い合わせ・資料請求はこちら