導入実績

2016年7月1日 栃木県宇都宮市『焼肉こうらい』で稼働しました!

業態:焼肉レストラン 総席数:30席
でんちゅ~システム構成
POSレジ
キッチンプリンタ × 2
スタッフ用タブレット × 1
セルフオーダータブレット × 6

地元の常連さんが集う店。シニアの方が多いようですが、でんちゅ~こんな感じで使ってくださってるそうです。
栃木和牛を中心に、国産の牛肉にこだわったメニューを提供しています。特に国産牛タンを使用したタン塩は、こうらいさん一番人気メニュー!自家製のタレや酸味の少ないキムチも好評!
でんちゅ~について店主に聞いてみました。

Q1.でんちゅ~を採用された理由は?
「でんちゅ~は、googleの検索でたまたま見つけました。<BR>決めた理由は、初期導入コストが安い。うえに、月々のランニングが割安であったこと、直感的な操作でご年配の店主さんでも使いやすかったとのこと。24時間のサポートもお店にやさしいですね。
Q2.しばらくお使いになってみていかがですか?
「お客様の8割以上はセルフオーダー用タッチパネルの操作を問題なくこなしていただいたので、提供時間や会計にかかる手間が削減されました。
注文時にスタッフが呼ばれることも無くなり、待機時間なく注文していただけるようになったことと、お客様が席で会計金額をその都度確認できるようになったので、ご好評いただいております。」<BR>とのことでした
住所:栃木県宇都宮市清原台1丁目5番15号  電話:028-667-6152

お店の詳細はこちら→http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=2378