導入実績

2017年2月1日 東京都町田市『鮨En』&『シーフードイタリアンEn』で稼働しました!

業態:複合店(屋台村)
でんちゅ~システム構成
POSレジ<BR>
キッチンプリンタ × 3
スタッフ用タブレット × 3
セルフオーダータブレット × 1

町田のコヤマビル2階に6つの専門店が集まるおしゃれなシェアキッチンができました。そのうち2つの専門店『鮨En』、『シーフードイタリアンEn』に導入いただきました。

【鮨En】
「おしゃれで手軽にカウンター寿司を」をモットーに!
毎朝、築地から届く新鮮な魚介類を和食出身の板長が丁寧に調理し、季節の一品など、どれも職人の技が光る一品ばかりです。
【シーフードイタリアンEn】
魚介類をベースとしたさまざまな海鮮が味わえる店。食材は築地と新潟漁港から直接買い付けを行い、無化調を原則とした素材の味わいを楽しめます。
寿司ネタと併用している食材は常に新鮮で大満足なメニューが豊富!
では、でんちゅ~について店主に聞いてみます。

Q1.でんちゅ~を採用された理由は?
「以前使用しており、今回出店の際は、導入の容易さもわかっていたので採用を決めました。」
Q2.しばらくお使いになってみていかがですか?
「出店当初は、Airレジを使っていましたが、でんちゅ~導入後はレジ打ち込み作業が減り業務がスムーズになりました。システムでわからない事があった際は、瞬時に対応してくれるので助かります」とのことです。
住所:東京都町田市原町田6-15-16 コヤマビル2F  電話:042-785-4775
お店の詳細はこちら→https://www.hotpepper.jp/strJ001160739/